967メモ帳

What is mind? No matter. What is matter? Never mind.

 

2016/03/15
Tue. 04:18

自分のやりたいことってなんだろうか

そろそろきちんと向き合わなければいけないのかなぁ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

近況報告とか 

2016/02/05
Fri. 18:50

 かなり放置してました。ご無沙汰してます。
気が付けばNEET脱却から早3ヶ月の月日が経過されようとしています
給料でPS4買ったりXboxOne買ったりライター買ったり(下に画像置いておきます)社会人エンジョイしてますね。
            (バイクの資金どこいった!?)

 ブログ書こうブログ書こうと思いつつ書くこともなく暇あればゲーム三昧な毎日だったわけですが
なんで突然書いたのかと言われるとですね、それはそれは嬉しいことがあったからでそれを自慢したかったんですよ。

 それは遥か昔昨日のこと。
仕事から帰宅し居間でゴロゴロしていたら母親からゆうぱっくから本人宛でなんか不在票届いてるよと。
                   え???
まず最初に出てきた感情はこれでした。ええまったく心当たりがありませんとも。(一人だけあったがこの時期には無いと思ってた)
頭の中にクエスチョンマーク浮かべたまま再配達の手続きをし(初めてやった)
8~9時頃に荷物が届き、なんじゃらほいと品名を見れば
                 雑貨品(タバコ)
煙草か。なんだ煙草かーイヤイヤイヤタバコ!?タバコナンデ!?(錯乱
で、開封するじゃないですか。





















DSC_0007_20160205182258e15.jpg
DSC_0008_201602051823004a0.jpg


アイエエエエ!?チョコレート!?チョコレートナンデ!?


 チョコレート、入ってました。びっくりした。
誰からやねんって思って郵便局みてお察しのメア氏

 いやね、不意打ち過ぎてねめっちゃびっくりしましたよ
だって2月でしょ?バレンタインデーでしょ?
去年もあったやん?けど特に何も貰ってないしさぁ
ここ半年くらい荷物貰ってなかったしさぁ

 好きな人から貰うチョコレートってこんな嬉しいものなのですね
うちの心臓何回スナップショットすれば気が済むんだろうかあの人
もうとっくの昔から惚れてるのにね。

 そう、好きな人できたんですよ。
(また)ゲーム繋がりだけど。
お兄さんから昔買ったけど着ないで埃被ってるコートあげる~って言われて住所教えて
そこからちょくちょく色々貰うようになったんですけどね。

 貰ったものの中で一番衝撃的というか悩んだものはシャンプーでしたね。
フィヨーレ Fプロテクト シャンプー リッチって名前のなんですけど
これ、その人が自分も使ってるのでーって送ったらしい
自分のシャンプー(匂い)を異性に送るとは:
そしてその意図とは:

 メアさん(私)に似合いそうだからって輸入品店で購入して送ってくれた煙草が自分の吸ってる煙草だったり
(ちなみに自分が吸ってる煙草の銘柄とか一切教えた覚えないです)
お兄さんに教えましたっけ?って確認したら輸入品店にあった煙草で似合いそうだったからって言われた私の気持ち
ちなみに吸ってる煙草はBlackDevil Chocolate Flavourです。超甘いやつ。フィルターがチョコレート味です

 メアさんと呼ばれてるのですが(他の人からも)、家で兄と話すときに私の名前をイっくんと呼んでるらしいです
                    超新鮮!  
じゃなくて、メアさんって言えば分かるのにわざわざイっくんと呼ぶ意味とは。
ちなみに”いっくん”は苗字から来てます。



これが天然か! 天然なのか!? それとも意思表示なのか!?
というかお兄さんなんでいっくんって呼ばれてるって教えたの!?

意図とは(賢者)

あぁもうほんと好き

(いつの間にかノロケ話になっていたな?)


sim_2016020517441085a.jpg
dunhillライター:11万(中古かつ修理品ということで4万で購入)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

第四話 

2015/12/12
Sat. 21:14

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[edit]

CM: --
TB: --

page top

第3話 憎しみ 

2015/11/09
Mon. 21:59

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[edit]

CM: --
TB: --

page top

第二話 

2015/10/30
Fri. 07:32

くろのん、少し慣れる。

清掃業なので中腰や膝折ったりすること多いんですけど
身長が175のおかげで中腰を強いられることが多くて中々辛い
それを支える足にも結構負担かかるしね。

朝起きて筋肉痛に悩まされるけど、仕事始まると収まってる不思議。
使ってれば治るものなのかな。
もしかして:若さの力

職場には20代いなくて、全員40~50以上で中々難しいけど
人生経験豊富な方達のおかげで余計な詮索やいざこざが無いので精神的に凄く楽。
時間に追われる仕事なので余裕が無いってのが辛いけど。

今日はこれくらい。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-05