967メモ帳

What is mind? No matter. What is matter? Never mind.

自己紹介とブログについて 

2037/06/20
Sat. 08:44

aimhigherx.png

ブログ主の内藤メアです。

ハードコアゲーマーです。どちらかというと実力を高める事に重点を置いてプレイしています。
Xboxでは”Halo” ”Forza” ”Warframe” ”BF4”
3DSでは”ポケモン” ”MH(モンスターハンター)”
現在はHalo>Warframe>Forza>モンスターハンターくらいの頻度で遊んでいます。
ポケモンは環境によって半引退状態。

各記事には目次欄からどうぞ。

Xbox,Haloは小学生4年の時に触れてからこれまで約13年以上の付き合いとなります。
2017年3月に同志と”Aim Higher”というクランを結成し、サブリーダーとして活動しています。

また、Halo4ではコヴナント戦闘機バンシー搭乗時キル数世界第32位でした。
Halo5においても絶対的制空権を体現するべく君臨しています。
バンシー搭乗時の動画をYoutubeに投稿しています。【こちら】からどうぞ。


このブログでは現在Haloシリーズモンスターハンターダブルクロスについての記事を書いています。
ポケモンについての記事もありますが、情報の少ない中ほぼローカル環境での経験等を元に書いた記事なので
あまり参考にならないかもしれません。ほぼ引退状態なのでかなり雑なものとなっています。


Haloシリーズではクラン活動を通じて思いついた戦略や、クラン運営の方法、強くなるためにはどうしたらいいか等
幅広くテーマを決めて書いていくつもりです。また、上で述べたバンシーでの戦術等も書いています。

モンスターハンターダブルクロスでは主にヘビィボウガンとスラッシュアックスについて、
必要なスキルやスキルについての詳細や防具構成などのメモついでに記事を書いています。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurokurokuronikki.blog25.fc2.com/tb.php/117-41d3b0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09