FC2ブログ

967メモ帳

What is mind? No matter. What is matter? Never mind.

クランのお話 

2018/07/26
Thu. 21:18

6月の頭にAim Higherを解散してから約2ヵ月。
その間に色々考えて新しいクランの事を考えていました。

ネーミングセンス無いのでHalo4の時に私が作ったクランを引っ張り出してきました
Cŕown -クラウン-です。元々はCrownですけれどお洒落で”r”の部分を変えてます。
crownx.png

このクランでどうしようかなっていう今後の方針をいくつか書いていきます。
結成するまで色々考えていましたけど、仕事中に考えていたので若干頭から抜けています

-目標-
私の目標は色々な試行錯誤をした結果、メンバー全員が物凄く強くなったと言われるようなクランにしたいです。
 強いチームに勝つ為に何が必要なのか?をメンバー全員でディスカッションしたいです。
 強いとはどういうことなのか、なぜ強いのか?を分析してそうなるために必要な練習を考えて実践していきたいです。

掘り下げていきます。

・各々の個人技の強化と弱点の克服
・役割に固執せずに幅広い立ち回りへの理解と実践(色々な事を試行錯誤してみることが大事)
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurokurokuronikki.blog25.fc2.com/tb.php/136-c0a03f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2019-09