967メモ帳

What is mind? No matter. What is matter? Never mind.

短期決戦66パーティ構築 

2015/08/15
Sat. 00:43

先日66をやっていたんですが、とんぼるちぇんサイクルを相手したので
自分も考えてみようかと。

66においてある程度安定してとんぼるちぇんサイクルを使えるポケモンといえば限られますが
ここで重要なのは後攻とんぼがえりとボルトチェンジであることなのでより一層限られてきますね。
212_201508150036042cc.png479wash_20150815003602986.png
大体この二匹ですかね。

また相手に少しでも負担をかけて全抜きできる場を作るためにステロや撒きびしを撒いておきたいです。
707_20150815000526a27.png227_2015080403164689f.png

終盤全抜き用にこれは入れておきたい枠。
663_20150729213245121.png
とんぼるちぇんサイクルができて、かつ威嚇によってボルチェン後の後続への負担を軽減できる
m21.png
特殊火力枠
381_201507292132442e1.png



2_21.pngちょっとやってみないとわからない



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurokurokuronikki.blog25.fc2.com/tb.php/32-b802a755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09