967メモ帳

What is mind? No matter. What is matter? Never mind.

短期決戦66Part2 

2015/08/21
Fri. 01:18

381_201507292132442e1.png663_20150729213245121.pngm21.png212_201508150036042cc.png479wash_20150815003602986.png
196 (2)

カバハピ突破に時間かかったのがなんともいえなかったです
特に何も考えずてきとーに組んでみたので仕方ないんですが技でなんとかなりそうですね

ラティ→サイコショックの採用。めざ炎も欲しい。眼鏡より珠?
アロ→ステロ撒かれると動き辛い。初めて使ったというのもあるけれど難しい。
ボルト→万能。Cを落として耐久に少し振りたい。ガブの地震耐えくらいはしたい。
ハッサム→流石相棒。HDハッサムの安心感。剣舞で全抜きを狙える点も頼もしい。
ロトム→種族値足りない。足りてない。ハッサムと比較して回復ソースが無いのが辛い。

エフィ→マジックミラーでステロや補助を完全に潰したい。願い事でロトムのHP回復したい。
正直柔らかそうで不安だけど、補助技無効化で壁貼れて願い事もできる点は優秀。
挑発を無効化できるので攻撃技無しでも機能する点は評価できる。

ステロさえ潰せればなんとかなりそうな感じはある。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurokurokuronikki.blog25.fc2.com/tb.php/34-49a807ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07