967メモ帳

What is mind? No matter. What is matter? Never mind.

アヘン中毒 

2015/10/12
Mon. 06:10

凹んでるときに知り合いから勧めて貰ったサイト
読解アヘン←クリックすると別ウィンドウで開くよ
どっかで見たことあるなぁ...って思ってたら堀さんと宮村君描いてる人だった。
堀さんと宮村君、元カノの家にあったので覚えてた。
やっぱちょっと病んでる話はドストライクだね!!それが幸せになれるのは一番良いね

宮村君好き。衝動的にタトゥーしたくなるよね。手の甲とかさぁ。
あ、宮村君に似てるらしいよ?(?)多分性格?
でも顔がカッコイイ人はいいよね。雰囲気ならなれるけど髪型とかで全然変わっちゃうからさ。


そうそう昔の知り合いのブログ漁ってたらね、なんと昔の自分のブログ出てきてね
多分高校3年の頃のブログかな?最初の恋人とかのこととか書いてたね。
それが後のトラウマとなるのも知らずに幸せ(?)ぽかったね。
あと一人称が私の頃。昔から一人称を私にしてたんだけどね。
私→俺→我輩→わっち→うち

日記読んでて思ったけどお前昔っから病んでるな? って言いたくなった
ずっと同じこと悩んでるやん!? (半ギレ

心療内科なぁ...どんなとこなんだろうな?やっぱ先生とかの話面白いのかな?
みんな変われとか言うけどさ、それって生き生きしろってことじゃん。いいの?


635 (1)681_20150928154247ceb.pngm01_20150928150446179.png
66でみんなサザン使ってるみたいだから使ってみたんだけどね、サザンドラ大好きになっちゃったよ
なんでマリルリとかニンフィア出てきてから好きになってるんだろうね。不思議だね


768739_20150922195706aeb.png
両刀マンダ強いけど技スペが厳しい。
物理竜舞か両刀だと思う。特殊マンダは止まり易いからダメだと思う



スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurokurokuronikki.blog25.fc2.com/tb.php/63-022f69f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07