967メモ帳

What is mind? No matter. What is matter? Never mind.

や っ た ぜ  

2016/03/30
Wed. 03:29

Screenshot-Original (ko)

ウォーゾーン サービスレコードですが、最多攻撃手段をバンシーにすることに成功しました。

banshe.jpg
こっちはWaypointでの画像。



                   や っ た ぜ 


事の始まりは一週間前くらい。
何気無くサービスレコードを見ていると、最多攻撃手段が目に留まる。
最多攻撃武器ではなく最多攻撃手段ということはバンシーも攻撃手段に含まれるよな?という疑問から。
それで自分の累計バンシーキル数を確認すると3101だったわけです。ちなみにBRは4102。
大体1000キルくらいだったんですよね。バンシーが追いついてるのか、BRが離してるのかは分からないです
なんで徴発ビークルであるバンシーで3000もキルしてるかは触れないでください 俺はついにこいつと一体になったもうry

残りのバンシーの在庫数を計算して、大体毎試合30キル以上をすれば良いということで
30キルをノルマに戦場へ。
しばーらく経ってから気がついたんですが、この最多攻撃手段=キル数はAIを倒しても増えるみたいです
スパルタンキルが30でもWaypointの履歴詳細ではバンシーキル58になってたりしたので。


BRを使わないようにしていたので徴発3~4までの時間がかなり辛かったです
相手がBR。こっちはHG。これで中距離の撃ち合い始まるとかなりシンドカッタデスネ(遠い目
ちなみに徴発4からはHalo2BR使ってました。

バンシー出せないような試合ではプラガン持ってバンシー奪ってましたね
ウルトラバンシーでもタイミング合わせれば当てられるので楽しかったです



お ま け

Halo4のトラッカーが復帰したので確認しましたが、バンシーの最終順位は32位でした。
沢山のスパルタンの中で32位になれて嬉しいです。ちなみに日本内では2位。
スプラッターは23位。こっちも日本では2位。ジョーカー氏はおかしい

Halo4のバンシーによる累計キルは17133でした。
(スプラッターキル込み)

torakka-.jpg
                                                                        3/28

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurokurokuronikki.blog25.fc2.com/tb.php/82-388b25d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09