967メモ帳

What is mind? No matter. What is matter? Never mind.

ついに新しいバンシーが追加 

2016/06/20
Mon. 06:00

無題kolw

ついに!ついに!!
4つめのバンシーが登場!!

テンプルバンシー。さてさてどんな性能なんだろうか
一応完全に独立したシリーズではなくて、テンプル系統のバンシーということ。
テンプルゴースト、テンプルレイス、テンプルバンシー。

ということは部分的な強化または変更がされてるタイプかな。
色とか343の考えることを予測するとプロメシアン系か、ハンニバルみたいなタイプか。
それかラリー系みたいな速度特化してるやつとか。

ちなみにレア度はウルトラと同じだから多分徴発7。
だからウルトラと同等かそれ以上の性能になるはず
ウルトラ以上の性能とかどんなのなんだ


願望になっちゃうけどありそうな強化は

・ロッドガンの対地ロック機能(ONIマンティスみたいな)
・プロメシアン技術の融合(フェートンキャノンかスプリンタータレット砲弾とか)
・フェートントリック
・加速、最高速特化(加速ロッドガンやばそう)


この中から一番ありそうなのは
ゴースト、レイス、バンシーに共通して強化できる加速、最高速度の強化と
武装変更でプロメシアン系に換装とかかな

凄く楽しみ。早く乗りたい

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurokurokuronikki.blog25.fc2.com/tb.php/89-ed094f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09