967メモ帳

What is mind? No matter. What is matter? Never mind.

懐かしい 

2016/06/25
Sat. 07:02

Halo5にてHalo3ヴァルハラ、Halo4ラグナロクのリメイクマップ
VIKINGが登場しました。

このマップのバンシーはかなり楽しい。
中央レーザーとタレット側にレールガンがあり、どちらも対バンシー性能が高いため
回避しながらの戦闘になる。

また両陣にバンシーとSRがあり、熾烈な戦闘になること間違いない。
マップは比較的障害物が少なく、被弾も多い。
そのため低空での戦闘か高空での戦闘かを判断しなければならない。

が、中央丘を占拠してレーザーとレールガンさえ抑えればバンシーに怖いものはない。
一度でも丘を取れれば敵陣側を攻撃しながら丘に行く敵を加速ロッドガンで
仕留められるので楽しい。
Halo4ではマンティスがあったため、中々思うように動けなかったがHalo5は動きやすい。

で、これ。
Screenshot-Original (25)



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurokurokuronikki.blog25.fc2.com/tb.php/92-d13ee01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11